クリスマスを一緒に祝いましょう


2023年のクリスマス礼拝、イブ礼拝などはすべて12月24日(日)に行います。
少しずつクリスマスを迎える準備が整いつつあります。画像は教会とこども園の前にあるショウウィンドウの様子です。飾りつけにご協力くださったこども園・聖愛園の皆さま、ありがとうございました。

クリスマス礼拝は24日(日)午前10時30分から行います。
礼拝後、午前11時20分くらいからは、教会で用意する食事(お弁当)をいただきながら、クリスマスを祝う会を行います。残念ですが今回も食事やお菓子などの持ち寄りはご遠慮ください。この会は二部構成のようにして、食事などの時間が終わったら、いったん区切り、その後にクリスマスの讃美歌を一緒に歌うひと時をもつ予定です。献金(※)以外に会費などはいただきません。

クリスマス・イブの礼拝は同日24日(日)午後7時から行います。
讃美歌を中心とした礼拝を一緒に献げます。残念ですが今回も恒例の茶話会は中止といたします。なお、いただいた献金(※)はすべて人道支援などの活動団体に寄付させていただきます。寄付先はこのサイトで後日お知らせいたします。


どの会でも、どなたでもご参加いただけます。会費や参加費などはいただきません。献金のお願いはしていますが、する/しない、金額も含め自由です。お献げくださる方は会堂内に置いてある献金箱にお願いいたします。また礼拝も、どの会も出入り自由です。いつ来てくださっても、いつ帰られても構いません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。