路交館バザー報告(2013年11月4日)

路交館バザー

バザー看板

天候も回復し、毎年恒例の「路交館バザー」が4日(月・休)に開催されました。もともと規模の大きなバザーですが、とにかく大盛況でした。いったい何人の方が来場されたのでしょう。

教会では、会堂の一角でクイズ・コーナーとクリスマス用品の販売を行いました。

クイズ・コーナーは「21をさがせ」ってことで、教会の前にあるショウウィンドウの展示の中から21の数になる組み合わせを答えるというクイズを出しました。1回50円のクイズの解答者は「豪華景品」がもらえるというコーナーでした。おもちゃ系の景品からどんどん無くなって、景品はほとんど底をつきました。昨年はけっこう余ったんですけどね。

教会前ショウウィンドウ

会堂の中のクリスマス用品コーナーでは、クリスマス・カードやアドベント・カレンダー、普通のカレンダー、手帳などなどを販売しました。こちらも、昨年と比べてお客さんが多かったでしょうか。

バザー準備

クリスマス用品コーナー

来て下さった皆さん、お手伝いくださった方々、ありがとうございました。

山田有信(牧師)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。